「人間の体の細胞」

木曜午餐会 例会 2015/12/10


講師:柳町 隆造博士(ハワイ大名誉教授)


演題:「人間の身体の細胞〜どこから来て、どんな働きをしているか。そして一体何ができるのか」






今日はお忙しいところ、時間を割いていただき本当にありがとうございました。私どもの勘違いで、先生のDVDを映写することができずに大変申し訳ないことをしました。改めてお詫び申し上げます。午餐会でもお話しましたように、メンバーの皆さんももっと詳しく先生のお話を聞きたいと言っております。先生のご都合の良い時期を選んで、来年の4月か5月の再度今回のお話をスライド付でお話しいただけたら幸いです。次回は、必ずや事前にすべてをチェックして怠りなきよう努めますので、もう一度機会を頂けるようお願い申し上げます。

本当に興味深いお話で、メンバーの人たちもぜひもう一度詳しくお願いしたいと申しておりますので、なにとぞ今回に懲りずによろしくお願い申し上げます。
木曜午餐会会長  新名  瑛

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...