「ハワイにおける癌研究」

木曜午餐会 例会 2016/1/14


講師:古谷英樹氏 (農学博士)


演題:「ハワイにおける癌研究」



古谷英樹先生、
本日は木曜午餐会でのご講演をありがとうございました。
がんの研究について、その意義や、研究者の思い、また医療の現場や製薬会社との橋渡しなど私たちには考えてもみなかったお働きがあることに心打たれました。ハワイならでは地域性、人種の違いを生かしたご研究がさらに実を結び、 がん治療の発展に貢献されますようエールを送ります。
なお、研究所への見学を招いていただき、会員の中からも是非行きたいとの声がありました。その節はよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...