メディケアを利用した詐欺の防止について


9月15日
「メディケアを利用した詐欺の防止について」
講師:イング清子女史 (SMP)









清子さん、今日は素晴らしい講演をありがとうございました。本当に重要なお話でした。メディケアは危機に瀕して、将来的にこのままではプレミアムのアップにもつながりかねない、メディケア詐欺が横行しているなんて、怖い世の中です。メディカルパトロールのボランティア活動も大変だと思います。本当に、自分の仕事を抱えながら、こうした活動を続けられていることに頭が下がります。出来るだけの応援はしたいと思っています。
今日は、鈴木先生の紹介、メンバーの皆さんは承知していますが、SMPとしての活動をなされている鈴木先生の紹介をしなかったのは申し訳ありませんでした。
でも本当にこのままでではメディケアも危ないですね。私たち一人一人が責任をもって、メディケアの詐欺を防げるように活動していかなくてはならないことを教えていただきました。ありがとうございました。今後との宜しくお願いします。
木曜午餐会会長  新名 瑛

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...