夏休みスペシャルコンサート「吟遊詩人としての生き方」












先日は本当に貴重なお時間を頂き、午餐会でコンサートを開いてくださり、心から感謝申し上げます。ほんとうに素晴らしい演奏会になりました。私たちハワイに住む者たちは、こうした機会に触れることもほとんどなく、貴重な体験となりました。そして素晴らしい演奏に多くのメンバーが感動しました。里地帰さんの優しい人柄と、これまでの「人の縁」を大切に育てながら演奏活動を続けてこられたこと、本当に感動しました。ありがとうございました。これも何かの縁です。リンダさんによってハワイが第3の故郷になってくれれば嬉しいです。日本、台湾、そしてハワイもその仲間入りをさせて頂ければこの上ない幸せです。
またお目にかかれる機会もあると思います。元気でご活躍下さい。ハワイにも沢山のファンが増えました。
木曜午餐会会長  新名 瑛




アローハ‼️ いつも感謝‼️ 本日の木曜ご参会は、夏休みスペシャルバージョンでしたよー〜^_^若くて、ハンサムな里地帰(さとちき)ふるさとの里と地面の地と帰るで芸名の里地帰ですね〜^_^
中国の二胡の音色、優しくて芯のある歌声、暖かく切ない旋律。二十歳の時に人生のターニングポイントを経験します。二胡との出会い。旅をしながら、優しい 人たちの出会い。27歳で二胡を弾き始める。未だ習って7年目ですが心から二胡を愛し心で弾きかたっています〜^_^本当にステキな好青年ですね〜^_^ お聴きしたい方は里地帰を検索してくださいね〜^_^サンダーホース(ライ馬)馬が鳴く声が聞こえて感激と、拍手喝采でしたよー〜^_^カスミザクラも、 うっとり聴いてましたよー〜心のふるさとを発見していますね〜^_^自分に優しくなれますね〜^_^
木曜午餐会 儀間 明子


木曜午餐会会長  
新名 瑛様
心温まるメッセージをありがとうございます!
こちら、昨晩無事に日本に帰りました。

こちらこそ、急なお願いにも関わらず皆様に暖かく迎えて頂き心から感謝申し上げます。
そしてお元気な皆さんとお会いでき、とってもパワーを頂きました!
間違いなく、ハワイはまた帰れる大切な場所となりました。
また遠くないうちに、第3の故郷へ帰らせていただきますね。

またお会いできる日を楽しみにしております。
皆様にも宜しくお伝え下さい。
また、お身体もご自愛下さいませ。


里地帰







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...