ハワイの経済は今

11月30日

演題:ハワイの経済は今
講師:瀬田 譲二  Central Pacific Bank 筆頭副頭取




いつも快く講演を引き受けて下さって感謝しています。本当にありがとうございます。若干のこちらの手違いで用意されたPCでの講演が出来なかったことお詫び申し上げます。ただ臨機応変にそのままで対応して下さり助かりました。もともと話慣れているとはいえ、用意されてきたことと違うことをお話になるもの、それも即席でというのは並大抵のことではありませんが、本当に立て板に水のごとくで役員も感動しておりました。
ハワイにおけるCPBの立ち位置といいますか、あるいは日系2世、3世の勤勉さと活躍ぶりのお話はメンバーにとっても嬉しい限りのお話でした。CPBのボードメンバーにABCのポール小笹さん、アイランド保険のコルバート松本さんなどハワイを代表するビジネスマンが連なっていることも初めて知りました。そしてまた最近の北海道との関係だけでなく、私の故郷である岡山の中国銀行とも提携しているなんて知りませんでした。新鮮なお話が聞けて良かったです。ありがとうございます。毎年11月中には、講演をお願いしますので、よろしくお願いいたします。
木曜午餐会会長 新名 瑛

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...