「笑顔は人生のクスリ」

2月1日

演題:「笑顔は人生のクスリ」
講師:中野雄一郎牧師







中野雄一郎先生

いつも木曜午餐会を応援くださりありがとうございます。昨日は、先生のフアンの方々が大勢きてくださいました。また、刺青姿の進藤龍也牧師も飛び入りで
木曜午餐会の会員の方々の中には驚きを隠せなず、「あの人、大丈夫ですか?」と聞きにくる人いました。中野先生のお話はとても面白くわかりやすく、笑いの中で納得、消化してしまいました。夫婦の間の大切な二つ、一つはお話しされましたが、二つ目は次回の講演でお話し下さるという予約まで入れくださり感謝に絶えません。食後の皿洗いで指紋が消えてしまい入管の手続きで手間取ってしまったお話、ほんとうに家族に優しいお父さんです。ペテロのような行動的な信仰と優しい行いで人々を感動させるまさに指紋(シモン)ペテロのような方だと思いました。次回の講演をよろしくお願い致します。

                             山田 エノク和人

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...