「日本人の国際結婚第一号」

木曜午餐会 例会 2015/11/19


講師:
石垣ペリー恵美子女史(文学博士、アロハ短歌主宰) いしがき ぺりー えみこ

演題:日本人の国際結婚第一号





昨日の講演は素晴らしいものでした。ありがとうございました。ハザマという名前の漢字はどうしても出てきませんですね。石垣先生は本当にいろんなことに大変情熱的でいらっしゃるので、どうしたらこんなに好奇心をいつまでも持ち続けられるのだろうかと、講演中も考えたりしてしまいました。いつか、どなたかが石垣さんはやはり大陸的なスケールの大きい方だとほめていた人がいましたが、まことにその通りだと思います。

本当にありがとうございました。お疲れさまでした。今後ともよろしくお願いいたします。

新名  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...