「シャングリラ〜ドリス・デュークのハワイとイスラムへの思い」

木曜午餐会 例会 2016/2/18

講師:下吉陽子女史


演題:「シャングリラ〜ドリス・デュークのハワイとイスラムへの思い」

 







今日は本当にありがとうございました。とても素敵なプレゼンテーションで、あっという間の1時間でした。非常に気持ちの良い、落ち着いた感じでわかりやすくお話されたので、すごくドリスデュークに関心を持ちました。そして何より、こんな宝がハワイのそれも近くにあるのなら、必ずや直接この目で見ておきたいという気持ちがふつふつと湧いてきました。ほかのメンバーの方からも「一度午餐会でツアーでもできないか」という話にもなりました。一度に那人ぐらいまでがツアーに参加できるのでしょうか?
下吉さんの素敵なプレゼンは、今回のシャングリラに限らず、先日の福武さんの講演でもそうでしたが、優れたものがありますね。次回は、シャングリラ以外のもので何かお願いできないでしょうか?お考えくださると嬉しいです。木曜午餐会のメンバーは講演の内容はもちろんですが、その講師のお人柄に降れるというのも大事な要素にしていますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。またお目にかかれる機会がありますように。
木曜午餐会‘会長  新名  瑛

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...