ハワイ経済の現況と将来、そしてその特異性

11月10日
「ハワイ経済の現況と将来、そしてその特異性」

講師:瀬田 譲二氏(CPB副頭取)











瀬田さん、今日の午餐会での講演は本当に楽しかったです。皆さんが喜んでいました。瀬田さんの話の切り出し方から、メンバーの人々は突然話の中に引き込まれました。そして、ご自身の幼いころの経験なども含め、とても人間味が感じられて、難しい経済の話もいつのまにか、引き込まれていきました。あっという間の1時間でした。終わった後も、メンバーから「次はいつかしら」と私に聞かれても「また来年電話してみます」としかお答えできませんが、それくらいみなさん物珍しいというか、難しそうなお話がいつか自分の身近に感じられるようなお話になっているので、感動してました。経済の話も、人によってこんなに変わるんだ。楽しい時間でもありました。
本当にありがとうございました。本当に次回も期待しています。瀬田さんの貴重なお時間を頂くわけですから、無理は申せませんが、今後とも宜しくお願い致します。
木曜午餐会会長  新名 瑛


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...