「ココナッツオイルをはじめとしたウエルネスオイルについて」

11月17日
「ココナッツオイルをはじめとしたウエルネスオイルについて」 

講師:奥山夏実(フリーランサー)









先日は、お忙しい時間の中を、木曜午餐会のために講演して頂き、本当に感謝です。ありがとうございました。以前から、メンバーの方々から「ココナッツオイルについてどなたかお話しできる人は知りませんか」という要望は受けていましたが、今回まで実現しませんでした。ご承知のように、先日の講演会ではメンバー以外の方も多く参加してくださり、関心の高さが伺えました。少しばかり、難しい話もありましたが、誰もが納得したし、私自身もよく分かりました。ココナッツオイルに変えてみようと思います。「チェンジが合言葉」ですか。今あるオリーブオイルを使いきったら、次回からはココナッツオイルにしたいと思います。精製したオイルが匂いがなくていいですね。非常に参考になりました。ありがとうございます。
ところで、今度は「看取る」について何かお話しできることがありますか?また今後とも宜しくお願いします。
木曜午餐会会長 新名 瑛

1 件のコメント:

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...