工藤篤子の「クリスマスをあなたに!」

11月25日(金)

工藤篤子の「クリスマスをあなたに!」

講師:工藤篤子 








工藤さん、今日のコンサートは大変感動しました。表現は適当でないかもしれませんが、なにか「出会い」を感じたような印象を強く受けました。このような歌声が本当にあるのだろうか、どこからか響いてくるような美し声に、ただただ聞き惚れるだけで、どのように表現してもこの感動は伝えられないだろう、と思いながら歌を聴かせていただきました。本当にありがとうございます。
生憎、天候も悪く、ブラックフライデーと重なったため、このような感動的な歌声をほかの多くのメンバーの皆さんにお聞かせできなかったことがとても残念でなりません。先ほど購入させていただきましたCDを聴きながら、感動を再度、味わおうとしていますが、やはり工藤さんの語りがあることによって聞く歌の深さが違ってくるような気がします。またお会いできるチャンスがあれば、と思います。今後の日程も大変ハードなようですが、どうぞお体に気を付けながら長旅を、そして良い出会いをお楽しみください。
今日は本当に感謝の日でした。
木曜午餐会会長  新名  瑛

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...