失うことで与えられる力

12月8日 例会

演題:失うことで与えられる力
由起フロイド 女史 (ハグ・ハワイ代表)






             


今日は、貴重なお話をして頂き、本当にありがとうございました。Dialog in the Darknessのお話も興味を持ちました。一度、日本を訪れた際には、是非とも体験してみたいと思いました。
失うことで、何かを与えられている、というのは改めてこういうお話を聞かないと、なかなか気が付かないことでした。多くのことに気づかされました。本当にありがたいお話で、聞いてよかった、と思いました。そして、奥様をなくした友人に、どう言葉をかけていいか分からないまま、結果的にはほったらかしにしてしまうケースも反省すればありました。「最近どう過ごしてる?」って私も言えそうです。
木曜午餐会会長  新名  瑛

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...