ヤクザから牧師への転身

例会: 126演題:「ヤクザから牧師への転身」






講師: 進藤龍也牧師









今日は、マキキ聖城キリスト教会での講演、本当にありがとうございました。本当に貴重なお話を聞かせていただき、多くのメンバーは驚き、感心しながら非常に感動いたしました。こんなにもキリストの力は強いものなのか、進藤牧師のお話を伺いながら、ずーっと考えておりました。刑務所に入らなかったら、聖書を読み終えるチャンスはなかったのではなかろうか、それも神が与えた恵みの一つだったのだろうか、とかいろいろ思案しながら聞いているといつの間にか時間が過ぎてしまいました。まだハワイでの講演も予定されているようなので、どこかでもう一度お話を伺いたいなと、考えています。
本当にありがとうございました。機会があれば、木曜午餐会でまた講演をしていただきたくお願いいします。
木曜午餐会会長  新名  瑛



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...