食物療法フィトセラピーとは

例会:39日  

演題:「食物療法フィトセラピーとは」 
講師: 池田 明子女史(フィトセラピスト)









39日には木曜午餐会で講演をいただき大変にありがとうございました。本当に素晴らしいお話で、メンバーの皆さんも非常の喜んでいました。たまたま、今日の午後にもメンバーの方と偶然に再会しましたら「昨日のお話は本当に良かったですね。また来てくれるのかしら」というお話をしてくれ、私も内心嬉しかったです。
本当に、またの機会があればよいと感じています。フィトセラピーという聞きなれない言葉も、これから皆さんは注意して耳にする機会があれば、すぐに池田先生のことを思い浮かべると思います。
お話も上手で、皆さんの関心も一段と高まりました。できれば今後とも宜しくお願いしたいところです。
これを機会にまたハワイにお出かけのチャンスでもあれば、是がひにでも連絡を頂ければ、と思います。
本当に感謝です。

木曜午餐会会長  新名 瑛

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...