不動産を交えた私の生き方

木曜午餐会 例会 2015/5/7


講師: ジニー・フォガティー(不動産会社社長  )

演題:「 不動産を交えた私の生き方  






今日は、木曜午餐会で講演をいただきまして、本当にありがとうございました。とても時期にかなったお話で、私を含めメンバーの皆さんも興味深くお話を伺えたと思います。正直なところ、不動産の方のお話は、どちらかといえば、自慢話と物件の紹介などの話が多いので「どうかな」と若干の不安もありましたが、いっぺんに吹き飛びました、ジニーさんのお話は客観的で、誰もが知りたいようなお話で話の上手さもさることながら、トピックの取り上げ方も感心いたしました。本当にありがとうございました。今回に懲りないで次回もまたお願いしたいと思いますので、その時はまたよろしくお願い申し上げます。

木曜午餐会会長   新名 瑛



2 件のコメント:

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...