あんまり知られていない歯科医療

木曜午餐会 例会 2015/5/14


講師: 佐野 勝彦(歯科医  )


演題:「 あんまり知られていない歯科医療 








今日はお忙しい中、本当にありがとうございました。先生もすでにかなり講演慣れしてきましたね、というか、話が実に自然体で出てきて、やはりこれはKZOO放送でのもしもし問答で鍛えられているせいでしょうか?
講演はいつものように先生のやさしい人柄がにじみ出て、どことなくほっとさせられる雰囲気をお持ちで素晴らしいものだと感心しています。私の手違いで、先生には時間を1時半までと事前に確認しなかったため、時間を少しばかりオーバーしましたが、でもメンバーの方々は関心をもって聞いていただけたと思います。本当にありがとうございました。次回またよろしくお願い申し上げます。
                      木曜午餐会会長 新名 瑛



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...