「万一の時、後の人に残しておく17か条」

木曜午餐会 例会 5月19日 
演題:「万一の時、後の人に残しておく17か条」
      
講師:杉本 清治氏(ニューヨークライフ)









杉本さん、今日は本当にありがとうございました。こなれた口調で非常に聞きやすいお話でした。上手ですね、お話が。特に年配の女性受けする話し方ですので、メンバーの方々が「ぜひとも杉本さんに交渉してみてください」という気持ちも納得できました。時間が少し足りない感じがしましたが、ぜひともまた来年のこの時期に講演をお願いしたいと考えております。今度は、また別の観点から杉本さんが得意な分野でのお話を伺えたらいいな、と思っております。本当に今日はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

木曜午餐会会長  新名  瑛

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...