拉致被害者の見た北朝鮮

5月4日

演題:「拉致被害者の見た北朝鮮」 

講師:新名  瑛(しんみょう あきら)氏(元共同通信記者)

 










アローハ‼️ いつも感謝‼️ 昨日の木曜ご参会は、拉致被害者の見た北朝鮮ということでしたね〜^_^。会長の新名瑛さんが蓮池薫氏の手記に基づき分かりやすく紐どいてくれましたよ。キム、イルソンーは人民から信頼90パーセント以上でしたと。キム、ションウルは70パーセントの信頼。世界のお騒がせキム、ションウーは30パーセントの忠誠心しかないようですね〜^_^。しかも学生時代には、スイスに留学していたので、チーズが大好きで一年の間に30キロも激太りの状態。痛風で時々


歩けない状態。精神的にも追い詰められて、錯乱状態。嗚呼〜〜もう終焉間近。


儀間明子




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

会員の広場

  骨貯金 ~2024年の抱負  辰年の1年が日本では思いがけない天災と人為事故で幕を開けました。被災された方々や亡くなった方々に、言葉の申しようも無いほど心が痛み入ります。その悲惨な状況の中で、数日経っての生存者の明るいニュースにともしびが灯った気がします。 しかも、殆ど80~...